初シミ取り

 以前から気になって化粧をする度に、コンシーラーで厚塗りして分からないようにしてたんだけど。

 

学生の時にヨットしてて、日焼け止め塗ってたけど潮風だったり照り返しだったりで真っ黒でした。

 

 シミ出来て当たり前だと思ってたけど、仕事辞めて時間もあるし思いきって行って来ました。

 

 大きさに合わせて、料金が変わって来るんですが私は約1円玉の大きさで6万円ちょっとでした。

 

 まず、痛み止の麻酔打つ前に氷で冷やして麻酔注射して眉毛にテープ貼り瞼には被うものをして。

 

レーザーチクチクして、麻酔を追加しながら約5分位で何か焦げ臭い。自分が焦げてる臭いがするwww。

 

そんなこんなであっという間に終わりました❗

 

あーもっとこんなに大きくなる前にしとけばよかったwww 

 

皆さんで気になってる方が居たら、頑張ってチャレンジしてみて🎵

 

その日しなくても、カウンセリング、見積りだけども良いので✨